大会前日メニューと手作りカステラ☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

大会前日メニューと手作りカステラ☆

みなさまおはようございます(・∀・)

一昨日日曜日は子供たちの水泳大会でしたが・・・死海 泳ぐ

次男はあとちょっとでまたもや強化指定逃しsao☆

長男は来月私立の受験もあることから、今までのように集中できずふらふら

でもリレーだけは、、激速選手のおかげで3位バンザイ

いやぁ~ あの追い上げはものすごかったぼー カンドーキラキラ

棚からぼたもち。。 賞状もらえましたあちょー

長男は来春から。。次男は来月大会からまたがんばろ~☆


これは大会前日メニュー♪↓

大会前は炭水化物メインに切り替えるので・・・お昼ご飯。。嬉しい 冷やし中華 
季節外れな冷やし中華冷やし中華 

先月小学校のバザーで6人分麺セットを10円で買えたのでねniko* 


その日の晩ごはんは。。
オムライス 
・納豆オムライス
・椎茸酒蒸し焼き
・リンゴレモン汁漬け
・豆腐とねぎの味噌汁


更に大会用にいつものカステラを作り。。ぐぅ Wハート
カステラ 
半分ラッピングしてから気づいて写真だから、これは半量↑ひと 
 
 
今日は長男の中学校で授業参観。。 だけど懇談会だけ参加



それではみなさま、今日も素敵な1日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ