殺せんせー第3弾お弁当☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

殺せんせー第3弾お弁当☆

みなさまおはようございますヽ(゚◇゚ )ノ

先週土曜日は小中学校で授業参観がありまして。。

午前中は次男の小学校へ。。午後は長男の中学校へ

あ、、そうそう今年小学校役員なったけど。。。 初めて・・・

"長"にならなかったぁ~~ウレシナキ♪

今まで委員長に始まり、子供会会長兼小学校区会長、水泳少年団会長

"長"なんて大人数の中1人しかならないのにこの当選確率

友達に宝くじを進められて買ったら、それは300円だったけどねBON!

今年は長でないから大量の資料ないし、気軽にできる~




そんな土曜日は長男がお弁当だったので・・・久々・・・↓
暗殺教室 殺せんせー
またまた暗殺教室の殺せんせーですが・・・カンタン♪

以前のような平面難キャラ、食べるとき即ひっくり返されてもね・・

というわけで、簡単キャラにして渡したら、長男中身確認してカバン入れる

直前に蓋あけてキャラひっくり返した・・・

ま・・・ いいけどね・・・


一応キャラ弁作ったから紹介。。というわけで、これはおかず部
暗殺教室 殺せんせー



同じ日に授業参観かけもちは疲れるね・・・

その日の夕方はスイミングクラブでも集まりあって。。その時はもう

疲れて気力なしでした・・・



今日は子供たち振替休日。。

ママは次男と一緒にコナンの映画行ってきまーす☆



それではみなさま、今日も素敵な1日を



いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ