晩ごはんつくれぽ☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

晩ごはんつくれぽ☆

みなさまこんにちは。。(≧ω≦)

もう毎日朝昼晩子供達の激しい喧嘩が絶えない~

次男がしつこすぎて長男が幼すぎるのが原因・・・

早く夏休み終われ~~~




今日はキャンプ帰ってから作ったあゅちゃんの晩ごはんつくれぽ♪

かな~り遅くなったけどつくれぽでお誕生日お祝い


これは夕飯全体図
晩ごはん

メインはパスタで。。。
パスタ
Cpicon ランチにも♬簡単!ツナマヨコーンパスタ by あゅ♡

これとーっても簡単で美味しかった


そしてつくれぽ2つ目は。。
スープ
Cpicon 簡単*生姜コンソメスープ by あゅ♡

これまた簡単でおいしい~~~


いつも超かわいいキャラを思いつくあゅちゃん。。

クックの話題入りもたーくさんあって参考になるものばかり♪

これからもアイデア楽しみにしてるね!

ほんと遅くなったけどお誕生日おめでとー☆




それではみなさま、もうお昼だけど。。今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ