茨城県水泳中学総体☆ボンジョヴィライブ映画 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

茨城県水泳中学総体☆ボンジョヴィライブ映画

みなさまおはようございます(≧ω≦)

昨日の記事でちらっと書きましたが、、長男の水泳中学総体。。
茨城県中学水泳総体

平200&平100共に決勝進出し、どちらも関東大会出場決定

茨城県中学水泳総体
(↑これは予選)

決勝に残れると思ってなかったからうれしかったぁ~~←パパ

あまりのうれしさに、、昨日夜ボンジョヴィライブ映画、お友達と

約束してたのをうっかり忘れそうに・・・

あぶないあぶない・・・ハッ!

その関東大会は来月中旬開催。。また頑張れ~


総体後、、パパに子供たちを任せてママはお友達と映画

実際のライブの迫力はないけど、大画面でもライブ映画は感動~

歌詞でてたから、観ながら全曲歌いっぱなし

楽しかった~~~


というわけで、今日はうれしさが残る中、トールペイント教室


それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ