子連れイタリア旅行記 (ホテルの朝食) | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

子連れイタリア旅行記 (ホテルの朝食)

今回ローマで泊まったホテルはここ 矢印 ホテル ジェノバ

12/31日~1/2日、1/4日の4泊したけど、とっても感じのよい

清潔で素敵なホテル、安心して泊まれました♪ きらきら

バックパッカー時代はYHや激安ホテルメインだったので・・( ̄ω ̄;)


朝食はビュッフェスタイル♪

ママが選んだのは ρ( ̄∇ ̄o) コレ

$笑顔で英語で子育て * Happy life *-イタリア 朝食

基本的にパンは全部甘いデス・・・ 呆然

あ、、食パンあったけど・・・ これは甘くなかった・・・

・・・というか、、ボサボサ 何それ !?

ママ、シンプルなパンしかとらなかったけど、ジャムやクリームやパイ

などのパンは激アマ・・・ びっくり 汗

普段食べなれない味だったけど、おいしくいただき♪

食後のコーヒーをゆっくり飲みたかったから、みんなには

先に部屋に戻ってもらって。。 ぐぅ sei ノンビリ♪

さて・・・

部屋に戻ろうと思ったとき、、部屋番号を忘れたことに気づいた・・びっくり ハッ

403・・303・・304・・ 404・・???

なんかこのへんのナンバーだったような・・・ はい ハテ?

鍵はパパもって行っちゃったし、オートロックだし・・・

とりあえず最後に思いついた404へ・・・ 小走り

そしてノック! 手ドアNO5コンコン

しかし反応なし・・・ 呆然・・・

その後ドンドンドン! とノックしたけど全然反応なし・・・何それ アレッ?

・・・とその時気づいた・・・ 周りの感じがちょっと違うことに・・びっくり ハッ

・・・というわけで、次は304へ行って・・・ 走る

手ドアNO5コンコン

中から長男がでてきました☆ ガッツポーズホッ

よかったぁ。。。 うるうる


忘れっぽい・・・且つ方向音痴ママのちょっとした朝の出来事でした 汗。



記事が長くなってしまい・・・ 次こそローマ観光編へ。。。



**旅行記の質問コメントへの返信はこちらにさせていただきます**

ママの頑張り、応援してね☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ