温泉でゆったり☆ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

温泉でゆったり☆

みなさまこんばんは☆ 〆┤'-'*├

今日もパパはお仕事だったから、、子供達連れてグランマとママの弟

と一緒に温泉行ってきました♪ ヽ(*^^*)ノ

今回は北茨城の五浦観光ホテルへ・・・ ウキウキ おんせん

ここは茨城で唯一の源泉かけ流し温泉なんです♪(* ̄ー ̄)v

日帰り温泉は露天のみですが・・・

洗い場もあるし、太平洋を眺めながらゆったりまったり☆ カピバラさん(お風呂)

子供達は弟が引き受けてくれたから、ママはグランマと2人でのんびり♪

気持ちよかったぁ~☆ あはっ


お風呂の後は海が見えるラウンジで・・・

$笑顔で英語で子育て * Happy life *-温泉ホテル

おいしいホットコーヒーを。。。♪ お茶

$笑顔で英語で子育て * Happy life *-コーヒー


やっぱり温泉は癒されますね~☆ (* ̄∇ ̄*)♪



ママの頑張り、応援してね☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ