博多長浜風びホークスタウン店 福岡市中央区 | funkassyの麺食いっとFUNKY ~make it funky~

funkassyの麺食いっとFUNKY ~make it funky~

funkassyの日々を綴ります。

2/3(日)にYahooドームで

コロコロコミックのお祭り、

ワールドホビーフェアに

子ども達と行きました。

9時開場ですが、8時半から並びましたが、

入場出来たのは10時過ぎ!

人も多いし、ブースは多いし、

一つのブースでも

90分待ちとか当たり前…^^;

凄い疲れました…

で、お昼にホークスタウンモールの

博多長浜風びに行きました。

しかも、お昼時で、

まさか風びで並ぶとは…^^;

風びは、早良区原に風靡って

本店があってから、大学の頃、

時々行ってました。

そん時は、

『ネギは西区千里のネギ使ってます』

みたいな貼り紙あったりしたんですが、

今は違うんでしょうね。

いろんなとこにお店が増えたみたいですし。

半チャーハンセット(ラーメン大盛り、値段失念)
photo:01



こってりして久しぶりの感じでしたw

でも、美味しくないわけやないけど、

最近のわたくしの好みとは

ちょっち違いました^^;

でも、替え玉しましたけどw

半チャーハンセット(値段失念)
photo:02



半チャーハンの写真、

取り忘れてました^^;

去年もワールドホビーフェア行って、

風び食べた気がする。

来年もそうなるのかな…(^^)

それも楽しいかなw

ごちそうさまでした!

photo:04



photo:05