金太郎ラーメン 福岡市西区福重 | funkassyの麺食いっとFUNKY ~make it funky~

funkassyの麺食いっとFUNKY ~make it funky~

funkassyの日々を綴ります。

今日はちょっち野暮用で

半休をとり、姪浜に来ました。

野暮用も終り、

今まで行った事のなかった

金太郎ラーメンへ。
photo:01



たくさんあるメニューから、

焼きめしセット(680円、ランチ価格、カタ)
photo:02



好みではなかった…

ラーメンのスープは

業務用ラーメンスープって感じ…

麺はやたら細く感じました。

ちゃんとカタで出てきました(^^)

焼きめしも特別美味しいとは

思えませんでした^^;

味が濃いってか、うまく言えませんが、

人口的な味に感じました。

ごちそうさまでした。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06