Funkasista Cafe第2弾&ライブ告知 | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



年中寝る時はマスクを装着します。ジャーマネのユウキです!

私ユウキは、Funkasistaのジャーマネですが、その風貌はモヒカンの様な髪型にジム通い、ラウドロックとファンカデリックをこよなく愛し、服装もストリート系でロック感を醸し出して、女子の好みそうなカフェなどの洒落た店には無縁、毎日健康を度外視した食生活。酒を浴びる程飲み、獣肉を食いちぎり、2リットルのペットボトルをラッパ飲みするワイルド系男子というイメージを自分自身で主張していました。

しかし、自分が追いかけるイメージとは裏腹に実は私、シャレオツカフェ男子なんです。そう、お洒落なカフェによく通い、ホットミルクコーヒーに毎食野菜を沢山食べ、ビタミンなどの栄養を摂取、さらには添加物などを避け、無農薬野菜を選び食べちぎります。お肉も赤身中心に好み脂身はもちろん避けます。しまいには、ランチタイムにお財布片手に街へ繰り出しカフェ巡り。まるでOLかの様に「この店良くな~い。オシャレ~!キープね!」とオシャレな店を片っ端に自分の『ユウキのオシャレなお店リスト』に追加し、数十分迷いに迷ったあげくお気に入りの店に入店。そしてその店のオススメメニューを注文し、料理をスマホで激写してインスタグラムで加工タグ付けし、友人とトークを繰り広げるその光景はまさにグータンヌーボ。

ジャーマネのくせに一丁前に表と裏の顔がある私とは違い、Funkasistaのメンバーは本当に純粋!!プライベートもステージ上と全く変わりませんので皆様ご安心ください!!って事で今週末は私、ギターの和尚とスーパーシャレオツカフェでグータンをヌーボーしてきまーす!写メったら加工して次のブログに載せようかしら♪えへっ!


さてさて、前置きが長くなりましたがここからが本題です!!

Funkasistaファンの皆様大変長らくお待たせいたしました!!
Funkasista Cafe」第2回目をアップしました。遅くなって大変申し訳ございません!
今回もPacknとYujiの面白トークが炸裂!?皆様、すぐ「Funkasistaオフィシャルサイト」をクリックして「Funkasista Cafe」をクリックしてお聞きください!!
是非是非質問、企画等のメールもお待ちしております!写真のお酒はCafeの時に飲んでるお酒です!

そしてもう一つ、ライブ情報です!

3月20日(日)

ライブイベント
Emergenza
ライブにお越し頂いた方々の投票により勝ち上がるバンドを決めるコンテスト形式のライブイベントです!これから羽ばたくであろう旬なバンドが集まりしのぎを削るイベント♪
見逃したら後悔する事間違いなし!詳細は「エマージェンザ公式Webサイト」にて!



Funkasistaが出る時点で楽しくなる事間違いなしですよ!是非皆様遊びに来て下さいね!!


Funkasistaオフィシャルサイト

Funkasista Cafe

エマージェンザ公式Webサイト