Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ


テーマ:


ジャーマネのユウキです。

7月9日(土)はエマージェンザ国内大会の決勝が渋谷TSUTAYA O-EASTで行われました。予選、準決勝と勝ち上がって来たFunkasistaは気合いバッチリでございました!

まず、O-EASTでライブが出来る喜びと、さらに優勝すれば世界大会(ドイツ)へ出場でき、海外のフェスでライブが出来るという期待でメンバーそれぞれが色んな想いを持って当日を向かえました。
緊張と興奮で寝れなかったBasaki。体力がないから心配でいつもより早く寝た和尚。パックンとYujiは飲み屋をはしご!ロックやなー!いや、ファンキーやなー!

そして当日。12組が決勝に残り、Funkasistaは5組目の登場!私は受付をやってたのですが、気が付いたらライブを観てました。決勝の大舞台でメンバーはアドレナリン出まくっておりました!約4ヶ月の間に対バンして仲良くなった戦友も決勝に駆けつけてくれ、そして確実に予選、準決勝を勝ち抜いたという自信がFunkasistaから溢れていたステージでした!
この日のために頑張ってきたメンバーを知っているので、私も最後の曲では感動の涙を禁じ得ませんでした(本当は禁じ得ました)。

残念ながら結果は12組中4位でドイツ行きのチケットは逃しましたが、Funkasistaの魅力は十二分に伝えられたと信じています!
ジャーマネとして、仲間として言わせて下さい!
本当にお疲れ様でした!!

ライブ後にはメンバー皆が口を揃えて、「最高の景色だった」と言っておりました。もちろん、決勝の舞台で出来た事は素晴らしい事。音楽をやっていて何千人、何万人の前でライブが出来るのは一握りです。そこでライブが出来るのは人並み以上の努力や強い想いなどが必要です。
しかし、それだけでは大きな舞台で「最高の景色」を見る事は出来ません。ファンの皆様がFunkasistaのステージを見て楽しんでいる姿こそが、「最高の景色」であって、今回はその景色を見ることができた結果の4位だったんだと思っています!今回決勝で「最高の景色」を作ってくれた皆様に本当に感謝しております!ありがとうございました!

これからもステージから最高の景色を見せて貰えるよう、Funkasista、より一層今まで以上に皆様が楽しめるような空間を創って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!






























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。