電車で寝られる? ぶろぐねた | 大学生 日常を語る。

大学生 日常を語る。

平凡な日常から考えたこととか…
たまーに大学生らしく真面目な話を書いていけたらなぁ

電車の中で寝られる? ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中


疲れてるとどうしても寝てしまう。。。(´д`lll)
首が痛くなるから、あまり好きじゃないんですけどね;

眠くない時は相変わらず
携帯でちまちま小説書いてます

え?アプリ??
スマホじゃないしそんなもんないっす…(´・ω・`)


それにどうせゲームするなら
PSvitaでプレイしたいです

今更だけど、ペルソナ4g欲しいなー

真相は知ってるんですけど、
あだっちーのコミュニティをぜひ!やりたくって^^


足立さん可愛いですよねスマイル
公務員で童顔で調子のいいとこあるけど大人の一面?があって
…ってけっこうモテそうな条件はあるのに
なんであんなに恋愛がへたくそなのか(笑)

恋人になるまでのプロセスを何段階もすっ飛ばして
いきなり迫るとか そりゃフラれるでしょ(^_^;)


ところで足立さんといえばP4U2にも参戦するんですよね♪
「クソガキは何度でも調教してやる」ってw

お願いします…!!


やっぱり足立さんはすてきですうっとり・・・