コンビニでよく買うもの | 大学生 日常を語る。

大学生 日常を語る。

平凡な日常から考えたこととか…
たまーに大学生らしく真面目な話を書いていけたらなぁ

コンビニでよく買うもの ブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中


ひさびさーの更新!!

もうあと1年もしないうちに大学生じゃなくなるから、
そろそろ新しいタイトル考えないとなぁ


ブログネタもずっとやってないと
すんもちゃん降格しちゃうんですねー^^;

いつの間にか初めからに…

というわけで
また気が向いたら記事上げてきます(`・ω・´)


さて本題。
私は今日もローソンにて「げんこつコロッケ」買いましたようっとり・・・

個人的に今まで食べたコロッケの中で1番おいしいラブ

値段も大きさから考えると
スーパーで売ってるのと大差ないですし

おすすめです(^-^)/


ところで
ピグアバターがついにリニューアルされましたね!

さっそく よりアミバ様らしくするために変えてみましたw


ビフォー↓↓



アフター↓↓



なんだろう、髪は近くなったと思うんだよね
顔に影入ってるところとか…

でも何か違うっていうか、あれだね、ウザさが足りないよね(笑)
あときっと愛情補正のせい

しかしこの顔でいて、アバターは女体って
もう男とか女とか関係なくしちゃえばいいのに(´・ω・`)





なにこれアミバだと思うと気持ち悪いwww

そしてライフに入って気が付いてしまったんだ…
イベントの報酬って女性は大概スカートだということに…!



じ、女装だ…。(´д`lll) !!

もう誰も庭に来てくれないんじゃないかヽ(;´Д`)ノ?
そこはかとなく香るカオス。。


でも中身はただの(ちょっとオタの)女子大生だから!
無害だから!!

庭に来て…ね?
| 壁 |д・)


お手伝いにきてね♪