好きって気づく時 ぶろぐねた。 | 大学生 日常を語る。

大学生 日常を語る。

平凡な日常から考えたこととか…
たまーに大学生らしく真面目な話を書いていけたらなぁ

好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中


お久しぶりでーす( ・д・)/--=≡(((卍
バイトを始めたらなかなか書く気力がなくって;

たまには書いて、すんもちゃんを昇進させたげないとねえへへ


ところで本題!
好きな気持ちに気付くのは、
きゅんとしたり その人に会いたいなとか考えてるのに気付いた時ですかねにへ



どうしよう、今まさに好きだなーって思う人がいるんです。。
店長…ドキドキ


まだ1ヶ月も経ってないのに、
一度意識しちゃったらどんどん好きになってしまって(ノ_・。)

バイトそのものも
自分の好きなものが周りにたくさんある状態で楽しいんですけど、

少しでも店長とお話しできた日は浮かれて
異様なテンションで帰宅するくらい、
そのくらい店長がいると楽しさ倍増っ!という状態なんです(TωT)



事の発端?はまだバイト3回目のころ。
レジも拙くて店長にサポートしてもらいながら打っていたとき、
お客様がたくさん来てしまって、突然サポートなしで打つことに!!

内心ヒイイィィイ(((( ;°Д°)))) !
なんてなりながらなんとか持ちこたえた時、

他のお客様の対応が終わって戻ってきてくれた店長が
「一人にしてごめんね」って言ってくれて、

店長として当たり前の言葉かもしれないけど、
思わずきゅんとしたんですniko*


正直顔はストライクじゃないし、ふつーかなって感じなんです
(大変失礼な話ですけど;)

なのにきゅんとしたから、
あれ、今の何なの?どうなの?好きなの?
って考え始めたら、あとはもう落ちてくだけですよね(笑)



でもやっぱり
好きになるには相手を知らな過ぎるというのも事実。

なのでこれから3ヵ月くらいかけて
知ることから始めたいと思いますスマイル

指輪の確認はしてないけれど、既婚者かもしれませんし…
(もちろんその場合は諦めます!)


いやぁ、楽しいなぁ~(´ω`)ゞ
数日後には勝手に失恋してるかもですけど(笑)

いち早く使える人材になって、店長と仲良くなりたいなぁさくら。