友チョコ ぶろぐねた。 | 大学生 日常を語る。

大学生 日常を語る。

平凡な日常から考えたこととか…
たまーに大学生らしく真面目な話を書いていけたらなぁ

「友チョコ」あげる? ブログネタ:「友チョコ」あげる? 参加中

私はあげない派!


大学はバレンタインデーがお休み!
なのであげませんヾ( ´ー`)

楽ちんだねぇ(´ω`)ゞ

実は最近バイトを始めまして。
明日…ってもう今日になってますけど;

バイトがあるのですよsippai;*
でもまぁもし何かをもらってもホワイトデーでいいよね!

というわけで、基本誰にもあげるつもりはありませぬ(`・ω・´)


そういえば、ピグにてまたまたいろんなものをいただきましたniko*

 

ジェラートに…

 

和菓子…

 

担担麺…

 

 

バルーンまで!!
置いていってくださった方々、ありがとうございますえへへ


ところで私、またまた整形しちゃいましたドキドキ

 

どもー
どうですかね、アミバ様に近づけてみたのですが。。

というのも、実はもう一つ創作活動専用のブログを開設したくて
トキもどきを誕生させたので
(アメブロは1ブログ1アカウント必要なんですよね;)

じゃあこっちはアミバ様にしようかと(笑)

はい、奇跡の村クリニック 院長ですよーw
ご安心ください。木人形(デク)にはしませんハート


小悪党の姿にはなりましたが、
これからもよろしくお願いしますねスマイル





友チョコあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?