あいかわらず、自分のことだけに時間を費やす日々を送っております。


すっかり40も超えましたので、もう自分も周りも、妊娠のことは何も言わなくなりました。



胃が気持ち悪いなーなどと思うとき、この年になると、

「つわり??」


じゃなくて、


「胃がん??」


と思ったりして。



あと、つくづく男に生まれたかったなーと。



私、自分が産みたいとは思わない。

でも、子育ては面白そうだなとは思う。



そう。「誰かに子供を産んでもらいたい!」


まさに、男。。。私って、性同一性障害のケがあるよね、、、絶対。

それと、いまさらだけど、子持ちバツイチとかと結婚したら、子供産まずして、親になれたなあと後悔。それが、一番手っ取り早かった。。。。



毎日、仕事に趣味に、死にそうに忙しいです。老後まで資金が持つといいけど・・・。