クリスマス…イヴゥゥゥゥゥゥゥゥぅ!! | Fungoのブログ

クリスマス…イヴゥゥゥゥゥゥゥゥぅ!!

本日も多くの皆様にご来店頂きありがとうございます!!

クリスマスイヴですが、皆さん良いクリスマスをお過ごしですか!?


今日、久々にデリバリーに出ましたが、
通りを歩くカップルや、
車のラジオから聞こえてくるのは初デートがなんとか…



とか、






痛い…




痛い…




なんて、寂しいクリスマスを過ごしていましたが…






やってきました!!
FUNGOにもサンタクロース!!


あれ…肩越しにキリストが…


って、キリスト?サンタ??からではなく、
恒例の社長よりケーキいただきました!




ありがとうございます!!




と、いう感じで結果楽しいクリスマスをすごしました!!



クリスマスが終わると一気に年末です!!

今年の締めくくり!!
ぜひFUNGOに食べ納めにきてくださいね!!



明日も皆様のご来店お待ちしています!!




おすぎ