1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 09:13:51

雨だねーーーーっつって。

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

9月29日、木曜日。

 

今日はコールハーン履いてます。新人のTERUです。

 

さて、東京は雨です。たぶん降ったり止んだりでしょう。

 

もう、秋なのにかなりムシ暑いです。

 

長袖、失敗しました。袖をめっくってがんばります。

 

今日も告知ですyoーーーーー。

 

来週の10月9(日)、10(月)に開催される世田谷パン祭り。

 

我々、FUNGOも出店します!!

 

普段、お店では食べれないあんなメニュー...etc

 

場所など詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.setagaya-panmatsuri.com/

 

もちろん、FUNGO三宿店も元気に営業中です。

 

当日はかなりの混雑が予想されます!!!

 

どうぞご了承下さい。

 

さて、私ごとで大変恐縮なのですが、恐らく今日のブログが

 

最後の担当になります。

 

いままで、お店で声をかけて下さったお客様、かなりの励みに

 

なりました。ほんとうにありがとうございました。

 

10月18日までFUNGO三宿店には「お手伝い」と言う形で

 

働いていますので、ご来店の際はどうぞ気軽に声掛けて下さい!!!

 

もちろん世田谷パン祭り当日もお店にいます!!!

 

ではまたお店で!

 

最後の1曲

 

 

thanks a lot and good bye

 

TERU

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 01:48:07

さびじい〜〜

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

もうすぐテルさんがエストニアに行ってしまう。。

と悲しくなっている今日この頃。

 

テルさん、行くの、やめましょう!笑

 

 

冗談はさておき。。

 

 

 

今月ももうすこしで終わりですね!

みなさん、今月のマンスリーバーガーはもう召し上がりましたか?

 

今月のマンスリーバーガー

『NUTS ROOM』!!!

image

 

ナッツの風味とガーリックの利いたソースがマッシュルームとの相性抜群!!

 

 

秋らしい一品となっております。。

 

 

是非皆さんお召し上がり下さい!!

 

 

 

あらちゃん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 09:32:39

DOMYORI TUSEDAY

テーマ:ブログ

どんより過ぎです。

 

火曜日。心もどんより。

 

おはようございます。

 

今日はJORDAN 1履いてます。

 

最近、実家に靴を持って行ってしまいすっかりローテーションです。

 

どうも、新人のTERUです。

 

いやースーパードンヨリ。雲が重い。

 

晴れ間というか、空が明るい所もありますがかなりドン&ヨリ。

 

そんな時はFUNGOのモーニングで気分もスッキリ!!

 

今日はいつもよりテンション高めでーーーす★

 

皆さん、ぜひお待ちしています。

 

そして告知ですーーーーーーーー★

 

10月9、10日は世田谷パン祭り!!!!

 

我々FUNGOも出店します!!!!(頑張れミツオおじさん)

 

詳しくはこちらを↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.setagaya-panmatsuri.com/

 

只今、絶賛、パン祭りに向けて仕込み中です!!!

 

パン祭りにしか出さない特別なメニューになりますので

 

みなさま是非お越し下さい。

 

なお、パン祭りの日も店舗はもちろん営業中です★

 

かなりの混雑が予想されますので、皆様、どうぞご了承下さい。

 

では今日もお店で待っておーーーーりまっす。

 

今日も気軽に話しかけて下さい!

 

話すとみんなほんとに笑顔がすてきなスタッフばかりです!!

 

TERU

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。