ざ・ん・ね・ん | Fungoのブログ

ざ・ん・ね・ん

本日もご来店ありがとうございます!!






数日の寒さもちょっと落ち着いて(とはいえ寒いですけど、、、)車で遠出した方なんかも多いんじゃないでしょうか得意げ














今日が一番鐘がなったんじゃないかな~~~???






期間中、ほぼ毎日来て下さる常連さんもついに引き当てたし、、、












ニコちゃんマークが当たり!!





ちなみに今日は当たりよりも出る確率が低い、、、









ざ・ん・ね・ん

のを引き当てた方が多かったですガーン






タダにはなりませんがこっちを引き当てた方がある意味もってること間違いないでしょうグッド!







そんな18周年記念も明日で最後!!!




ドキドキを味わいにぜひご来店ください!!!!





明日も皆様のご来店お待ちしております!!!





320