となりにいる大阪の女のキャラが強すぎて、、、 | Fungoのブログ

となりにいる大阪の女のキャラが強すぎて、、、

ちょっと関西弁がうつってきた320です。






本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!








今週末はココ日本に冬将軍到来とワーワー言うとりますが、










そんなんかわいいもんですね得意げ








まさかの歴史上初雪を観測しとりますがな叫び







ってことは雪にまつわることはなんでも初体験ってことで、、、





















初めての雪だるま、、、
















水タバコを吸う雪だるま、、、










知らないって意外と強みかもですね目













エジプトで初雪で学校や仕事を休む人が続出する盛り上がりだそうですが、
世田谷ではボロ市が休日開催で大盛り上がりだったとか。









ボロ市名物代官餅











僕も隠れボロ市フリークです得意げ
何も買わんでも飲み歩くだけで楽しいですよ~~







明日までの開催ですのでぜひ世田谷にお越しの際はFUNGOにもお立ち寄り下さいニコニコ









明日もご来店&デリバリーのご注文(いくら寒くても、雨でも、雪でも、最速でお届けします!!)お待ちしておりますニコニコ










320