18TH ANNIVERSARRY | Fungoのブログ

18TH ANNIVERSARRY

ある日の事、、、、








キッチンに忍び寄る黒い影、、、







いや!!黄色い、、、





やけに目立つ侵入者、、、







お前はだれだ~~~!!













昨日のは自作自演ですが、
たまーにこんな顔したかわいい野菜達がキッチンに降臨しますラブラブ!





き~よ~し~~~~こ~のよ~る~~~

















きくりんの地元のツレのkiyoshiちゃんからおだんごのプレゼントニコニコ








美味しゅう頂きました音譜ありがとうございます!!








そしてFUNGOからも皆さんにお届けすべきニュースが!!!














おかげさまで18周年を迎える事ができましたってことで!!

18人に1人が0円!!






タダです!!!!!







18年の感謝の意を込めて皆様にお届けしますアニバーサリーイベントですクラッカー





来週月曜から再来週月曜までの8日間!!

是非お誘い合わせの上、ご来店下さい!!
人数が多ければ多い程当たった時のインパクトもでかいんでニコニコ
ぜひみなさんで盛り上がっちゃいましょうグッド!






明日も皆様のご来店お待ちしております!!





320