旅2009 | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

大晦日の今朝、ピンポ~ン!とインターフォンが。


クール便!?なんやろ??
福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録
わぁ!!

北海道帰りに応募した九州沖縄キャンペーンに当選!!

大分空港から、辛子明太が送られてきました^^わーい

次回の家飲みのときにいただきま~す♪


年末にうれしいハプニングな前置きですが、

今年は結構旅に出たなぁ~と、また振り返りデス。

長いので(^^;お暇なときに覗いてみてください♪



1月

・マイルDEグアム


福岡シアワセ飲食録
このときは高谷選手のスタメンを確信してたんだけどな~。

あ、隠れてるのは小斉選手です。


・うちな~結婚式



2月

・ドリームチームIN宮崎   

とにかく感動感激!!!

WBC世界連覇は、確実にワタシの中での2009NO1な出来事です!!
福岡シアワセ飲食録
決勝は会社休んで、気合で応援したな~。

最後は感動の涙、涙!!



3月

・古湯温泉「清川」

・結婚式IN長崎


5月

・恒例釜山旅行

釜山のロッテジャイアンツの試合も印象深いけど

やっぱりマッコリ工場見学がイチバンだったかな~♪♪

福岡シアワセ飲食録
地方でほんとにたくさんの種類のマッコリがあります!!


・飲んだくれ沖縄旅行

今年沖縄で行ったお店の中でイチバン感動したかも!!

acco glienza(アッコリエンザ)

ワタシのブログの検索ワードでもよくヒットしてます!!



6月

・交流戦遠征 広島  阪神
福岡シアワセ飲食録
来年もマツダスタジアムは絶対行きたいな~!!

あとは、、、横浜か神宮が気になる…。



7月

梅雨明沖縄、家族旅行

あ~夏が恋しか~。このころに戻りたい…
福岡シアワセ飲食録



8月

GO TO 五島!!

日が沈む瞬間にただただ感激…。
福岡シアワセ飲食録


9月

・スーツケース事件IN沖縄

記憶に新しいですね(^^;

おかげさまで一生忘れることのできない旅になりました^^

福岡シアワセ飲食録


10月

・チームT:鹿児島ツアー

帰りの渋滞はほんっとにひどかったけど

有名人しりとりで盛り上がりました(笑)



11月

北の大地北海道

4泊5日の国内最長旅行!!!

結婚式に感動、海の幸に感動、水族館に未練…

またいつかみんなで行きたいね♪



あは。

改めて振り返ると…我ながら行きすぎ?!^^;


でも旅先で出会った景色、感動した出来事はワタシの財産です。

健康な体と、お休みをもらえる職場環境と

そして一緒に感動を分かちあえる家族・友達に感謝。


今年は決して楽しいだけの1年じゃなかったけど

こうして今、心穏やかに年の瀬を迎えられて本当に幸せです^^


みなさま、今年1年ありがとうございました!!

よいお年をお過ごしください。



日々是感謝


2009.12.31