Special Thanks 2,3 | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

スミマセン、またもや超個人的備忘録ですあせる


先週、またまた生誕イベントを開催していただきました感謝


久しぶりの裏ドラでは、Rちゃんが買い付けてきてくれた韓国食材にて。


お手製のチャプチェ、ほんとに美味でした(^^)
福岡シアワセ飲食録

キムチや韓国のり、シメには辛ラーメンもきゃっ


ケーキが苦手なワタシのためにこんな気遣いまで…(チヂミです)

福岡シアワセ飲食録

贈り物もありがとう!!大事に使いますね(^^)
福岡シアワセ飲食録


居心地のよすぎる時間。

高校のときは話したこともなかったんだけど不思議やね~。

この縁に感謝します。


今宿のRちゃん邸ベランダから望んだ空。

福岡シアワセ飲食録
Sちゃん帰りは送ってくれてありがとね~おばちゃんにヨロシク!


---------------------------------------------------------


チームTでは沖縄打ち上げと同時に…

福岡シアワセ飲食録
AK作成 麩ちゃんぷる~


AUさん作成 島らっきょ素揚と、ひらやーちー
福岡シアワセ飲食録

チーズケーキは大好きです(*^^*)
福岡シアワセ飲食録


ママさんからいただきましたプレゼント

福岡シアワセ飲食録

ステキなグラス4種キラキラ全て3つずつあります。

「あんたたちいつも3人やけんね~」

まぁ、お気遣いありがとうございます(笑)

いつか殿方と2つ使いできる日が来ますように…(笑)


大切なひとたちの、あたたかい気持ち。

いろんな人たちに支えられて今の私がいます。


「ありがとう」


日々是感謝。