先日、いこママまるしぇ

子育て支援の「AsMama」もブースを出しているので偵察がてら。。。
下の写真でオレンジのTシャツを着ている人が
AsMamaスタッフさん💛

1411476019348.jpg


場所は、生駒ベルテラス
生駒の駅前に出来た新しい場所です
駐車場は、近鉄百貨店とベルテラスと一緒のようで
膨大な台数停められるとミタ!


アートあり
写真屋さんあり
手作り作品あり
一杯色々なお店がありました


場所が、広々としているのでベビーカーでも
ゆったりとみることが出来ました
お天気が良かったから、
ランチをテイクアウトして外で食べても良かったかも~って
後から思ったり

同じ場所にあた、生駒のアンテナショップ

入り口すぐにあった日本酒にひかれつつ

授乳中を恨みながら、塩麹を買って帰りました。
生駒の酒🍶かなり魅かれます。
はやく卒乳来ないかなぁ♪

今月は、明日25日
雨だと、10月9日に延期されるそうです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いこまママまるしぇは
毎月2回 木曜日に開催されています☆
詳しくは↓
https://ja-jp.facebook.com/ikomamamarche
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆