もお、何回行くねんってくらい
お世話になっているカシスレア 木津川台

土曜日の朝に家の工事屋が来る予定だったので、
ややこしいチビたちを連れて、気分転換

今回は、カラーのみでしたが、
もちろん託児は利用させていただけました。

子供が2人になると非常にありがたい

そして、いつも担当をしていただいる山下さんの
髪型がむっちゃ可愛かったのでやり方を聞いたら、

ナナナなんと、
ひょいひょーいって、していただけました


さすが、プロ。
可愛くないですか↑

ひょいひょいと、出来ない
私は絶対に。

そんな、素敵な笑顔がステキな可愛い💛山下さんは写真左の
デニムシャツを着ている方

お若く見えて、2人の女の子のお母さん
それにもビックリΣ(゚Д゚)
そして、私の1歳下

キラキラしているお母さん
憧れます

で、帰りの社長↓


小高い丘に登って帰ってきません

オーーイ帰るよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カシスレア 木津川台
http://www.casisrea-kizu.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆