タイトルのままですが、
子どもが変わる怒らない子育てと言う本を読みました


色々と痛いところを突かれているのが怖いです。

夏休み中は穏やかな毎日を過ごしていただけに、
また怒る日々が始まるのかな。。。って思うと嫌になったので
再読しようと

Amazonでポチしちゃいました



中古だと81円 送料入れても338円安い!
コレ↓
子どもが変わる 怒らない子育て (フォレスト2545新書)/フォレスト出版
¥972
Amazon.co.jp

衝撃的な1文が、
「今あなたの目の前に居るお子さんが
昨日不慮の事故で目の前に居なくなると
怒ることもなくなるんですよ」

怒らす原因は子供
解ってるけどセーブ出来なのが人情よ

でも、この本は、そんなお母さんの怒りに
そっと寄り添ってくれるような気がしました