casa nostra ももや食堂 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


ドレスの紹介ばかりしてるので(●´ω`●)ゞ


たまには日常についても書いてみます(=⌒▽⌒=)


先日の衣装合わせの帰りに食べたランチ♪


宮崎県佐土原町にある、casa nostra ももや食堂。


ランチはメインが選べて、前菜からデザートまで付いて

なんと1575円!!


(ランチは1000円からいろいろありました。

店内は奥様達(豪快な笑い声が響いていました(笑))

で混雑していて、待ってらっしゃるご夫婦も。

予約をして行くと確実です♪)


値段も手頃だし、味もすごく美味しかったです♪



前菜。

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ももや食堂前菜


・チヂミ

・生春巻き

・カルパッチョ



サラダ。

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ももや食堂サラダ


・シーザーサラダ




スープ。

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ももや食堂スープ

・カボチャの温かいスープ




メイン。

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ももや食堂メイン1


私が食べたもの。

・チキンのガーリックソース添え

・ご飯

・味付きお味噌(ご飯やチキンに添えていただきます。)




メイン。

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ももや食堂メイン2

彼が食べたもの。

・ハンバーグのバジルソース添え

・ご飯

・味付きお味噌



デザート。
funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ももや食堂デザート

・ピーチシャーベット

・ブリュレ

・フルーツ

・ドリンク(アイスコーヒーやジュースが選べます。)



外は小さなお庭になっていて小さいお子様も退屈しなくて

良いと思いますo(〃^▽^〃)o


彼が一言・・・

「1000円ちょっとでこんだけ楽しめるのに

やっぱり結婚式場の料理って高いよね・・・。」



「そうだねーーーーーーーー!!!」

(`・ω・´)




確かに高いなぁ。ぼってるやんけ!と思う時あるしなぁ。


でもでも折角来てくれるゲストのために美味しい料理を

出したいというのが私たちの想いでもあるので♪


やっぱりゲストってお料理も楽しみにして来ていると思うので(・ω・)/

みんなが美味しかったよ~って言ってもらえるお料理がいいな♪




thank you for reading!!

ペタしてね