いつも応援いただいている皆様へ | 種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ

いつも応援いただいている皆様へ

★応援頂いている皆様へ



こんばんは。
いつも暖かい応援ありがとうございます。
今日は皆様へ、お伝えしたい事があります。
わたくし種まきピアニストりほ♪は、
12月より、音楽活動の拠点を東京に移し、ソロ活動を中心に、新たな音楽の道へ歩んで行く事になりました。

高校卒業して、鳥取から大阪に来て、同時にまーちゃんバンドに入り、
14年間、レギュラーメンバーとして、日本中、世界でも、ライブ活動させて頂きました。

コンビニに行っても好きなおにぎりさえ決められないほど、自分の事、人の事、全てにおいて無知だった私に、音楽を通して出会った人達、経験が、私の心を揺さぶってくれて、

喜怒哀楽たくさん感じ、たくさんたくさん自分を見つける事ができました。
全てが宝物です。

そんな日々の中、児童養護施設で子ども達と過ごす時間ができ、子ども達が、かわいくてかわいくてたまらなくなり、
大好きで大好きでたまらなくなり、

これからもずっと子ども達の笑顔を見ていきたい気持ちが溢れ、

根を張って子守唄を学びたいと思い、このような決断をしました。

拠点は東京にうつり、形は変わりますが、まーちゃんバンドで、私が力になれる事があれば、今後も演奏させて頂きます。

そして、このたび、一緒に活動してきた、ダンサーパーカッションの葵は、10月をもちまして、まーちゃんバンドを引退し、新しい活動をはじめます。
葵は、16年間活躍しました。

まーちゃん、葵、私。
3人でライブした数、出会った人の数、もう、数え切れないです。
だから、3人で周ってきた47都道府県全ての方に、最後のライブとご挨拶をして周りたい気持ちでいっぱいですが、できない事が心苦しいです。

関東では、明日からの、栃木、東京のライブツアー。
関西では、10月23の風人の祭り。

皆様に見ていただける3人出演のライブは、数回だけです。

それぞれが成長していく、第一歩のライブ、
そして、ありがとう、3人とも不器用で、言葉じゃ何にも伝えきれないので、残りのライブ、気持ちを音に変えてライブします。


全国のみなさま、ぜひ、東京ツアー、大阪での風人の祭り、
お越し下さいませ。

本当にありがとうございました。
そして、これからも、
よろしくお願いいたします。






♪まーちゃんバンドライブ情報♪

◆2016年10/8日(土)栃木県小山市・琉球ダイニング「がなはん」
    
 『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』
    
 開場:17時 開演:19時~
チャージ:2000円
  
◎予約は、お店「がなはん」へ電話を
電話→ 0285-37-7411
 
もしくは、南ぬ風オフィスへ
 メール→ yoyaku@painukaji.com
 
  
アクセス:小山駅東口出口から徒歩約4分
 住所:栃木県小山市駅東通り2-20-12


 
★☆★☆★☆★☆★☆
      

 
    
◆2016年10月9日(日)東京都江戸川区・沖縄居酒や「こだま」
   
  
 『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』
   
   
 開場:17時 開演:18時~21時すぎ
 チャージ:2000円
    
◎予約は、お店「こだま」へ電話を
電話→ 03-5668-2098
 
もしくは、南ぬ風オフィスへ
 メール→ yoyaku@painukaji.com
 
  
アクセス:JR総武線小岩駅南口から徒歩2分
 住所:東京都江戸川区南小岩7-27-16-2F
こだまHP: http://www.izakayakodama.com/
 
★☆★☆★☆★☆★☆


  
     
◆2016年10月23日(日)大阪府豊中市・服部緑地野外音楽堂
★『風人の祭2016☆結の唄』★
 
 公式HP
http://ngo.painukaji.com/kajipito2016.html

  
 開場:12時 開演:12時半~18時半まで
雨天決行  入場無料 


   
  
◆10月28(金)大阪市・琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)
    
   
 ~レギュラー3人、乾杯と感動のラストライブ♪~
 『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』      
         
 
 開場:17時 開演:19時半
チャージ:2000円(学生以下:1000円)
   
  
☆予約は、お店「琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)」まで
 メール→ cafe@painukaji.com
電話→ 06-6301-8131
  
   
◆琉球ばぁー南ぬ風
アクセス→阪急・南方駅、西中島南方駅2番出口を左へ150m、
 淀川通りのセブンイレブンを超えてすぐです
 お店HP http://www.painukaji.com/cafebar/
 
  
★☆★☆★☆★☆★☆

 
    
{8FD6955F-28AC-4D5C-A566-35B8FF032F36}

{AB990957-1230-4464-A105-1686AA5A86D6}