北海道ありがとう! | 種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ

北海道ありがとう!

北海道ライブありがとう。
大自然の清き北海道にふさわしい、心洗われるような素敵な人々に出会ったライブ!

ピアノはじめて3ヶ月のいちかちゃん。
歌うこと、弾くこと、そして好きな事して生きること、楽しいよー、って伝わったらうれしいな。

いっぱい欠けてても、そのぶんだけ、好きな事に力が注げれる。
それって、本当にありがたいです。


一歩一歩、自分の足で。


そして!!
次回、なんと!7月3日(日)
兵庫県伊丹の、イオンモールにて、
種まきピアニストりほ♪&ぴょんぴょんダンサーズによる、
ワンマンライブが決定しました!!

昼から夕方にかけて、二回ステージします。
鳥取県の食イベントとのコラボです。
時間決まりましたらまた、連絡します。


そして、新しく、音楽大学時代のメンバーで結成しました、

くらしかるチャンプルー♪

ホルン、クラリネット、クラシックピアノで、懐かしの曲を、新しいアレンジでお届けします。
私はボーカルに徹します(^_^)
こちらは、

7月10日、兵庫県宝塚、西谷の森。
7月13日、大阪市琉球ばあ、南ぬ風

です。


詳しくはまたお知らせさせてくださいませ。


ps★北海道で、ツブ貝をたべたのが、感激のおいしさでした。
実家に、市場から送りました。
いろいろ心配かけてごめんなさい。

{681FA742-404E-44E6-9F8D-6ABD90EC1D9E}

{D92E8922-497A-4E03-AC4E-3BCB5BBD8DD4}
{B116527B-3EEC-46D5-BD95-C044D7A17C65}


{BD6AC82F-93C1-46B5-AA87-334D13CBE625}

{248F268B-6413-48A3-BC0C-D2828CB9F01F}

{5F986C70-1461-4053-BCFC-3F12D7301743}