ナナメな理由。。。。! | 僕は良介!住み家は海の見える家

ナナメな理由。。。。!



たいへん!たいへん! ご無沙汰ですあせる


         最近は 寄せ植えなどに はまってる母でございますチューリップ赤





僕は良介!だめ犬の王道を行く。


         



          そんなことは ど~でもよいと・・・・・A=´、`=)ゞ



でわでわ!


ひさしぶりの 登場!


        なのに・・・!    ごきげん ナナメ な 良介さんですダウン



         


僕は良介!だめ犬の王道を行く。




       

それより目  この チワワらしからぬあせる すがたが 気になると?・・・・。(;°皿°)



晴れなんで サマーカットに してみたんですが?


まあ ちなみに 1mmですが。


         

         

            そんなことじゃあなく!  背中の盛り上がりが気になると? ・・・・Σ(゚д゚;)





僕は良介!だめ犬の王道を行く。



                                  いや~~~あせる 見んといてぇ~~~~~~~(。>0<。)



無理です・・・。 バレてますダウン



はい汗 すくすくと成長し続けておりますです!     6,2キロです!  (何気に、  サラっと 言ってみました。)



ちわわ卒業です桜      (きっぱりOK                 



                                で? 僕、どこ入学するんでしゅか?(TωT)


                                つうか!僕、 何になっちゃうんですかぁ~~~~~(/_;)/~~



僕は良介!だめ犬の王道を行く。


                              

                             つまんないむかっ ブログ更新するたび デブ 成長ネタじゃん!



でもまあ! 近況報告っちゅうか、 我が子の成長日記っちゅうかあせる




じゃあ! 最後は おっとこまえの 横顔ラブラブ アップでねヘ(゚∀゚*)ノ




                                              キラ~~~~~ンきらきら

僕は良介!だめ犬の王道を行く。



キチキチNGの バンダナが 気になると?。。。。。(((( ;°Д°))))



に!  くいこんで ますがな~~~~~~~と?(°д°;)