チワワなのに 体重6キロ!


     吠えちゃいます! たま~に 噛んじゃいます!


         だめ犬の王道を行く。             

      

        

                

             


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-08 12:44:25

ビューバス~!

テーマ:ブログ


僕は良介!住み家は海の見える家

                       わんわん ご無沙汰でっすビックリマーク


                     影のある男! 良介です


                  

                   ( 写真が 暗いだけかと・・・・・・。 )


                  わんわん サマーカットもきまってるっすチョキ  

      


                 お肉の波うちが よりきわだってます・・・・・。 


                         それは、ともかく! 


                  我が家に 待望の ビューバス完成クラッカー 



              瀬戸内海 ! パノラマですぅ( ̄▽+ ̄*)


             

             わんわん 僕の テラス・ドッグランを 縮小されちまいました汗



僕は良介!住み家は海の見える家


                   サンルーム・ドッグランということで・・・・・あせる


僕は良介!住み家は海の見える家


夜は バスタブ ライトアップですひらめき電球


僕は良介!住み家は海の見える家


まだ、バスルームインテリア完成してないので

次回 全貌公開しちゃおっと( ̄▽+ ̄*)

わんわん自慢かよ・・・・・?


だって! 海の見える広いお風呂!

夢だったのよね~~~~~(///∇//)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-14 12:00:40

ペアルック・・・・・!

テーマ:ブログ



昨日から ずっと雨が降ってます雨


雨に煙った 海もなかなか素敵です( ̄▽+ ̄*)





僕は良介!住み家は海の見える家




少し前のお話!


にいちゃんが 僕の服を買ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ







僕は良介!住み家は海の見える家



それからしばらくして、



にいちゃんが とうちゃんの誕生日プレゼントを 



くれました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚










まさかの! ペアルック・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;|||





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-12 12:37:32

プライベート・ライブ!

テーマ:ブログ

今日も晴天晴れ


2月というのに とっても暖かいです!


うちの街では 神明市というお祭りです。 このお祭りを境に 春がやって来ると言われてます(*^▽^*)




 今、かあちゃんのマイブーム('-^*)/ テディベアクマ



僕のともだち 2体完成!  3つめ製作中です(・ω・)/





僕は良介!住み家は海の見える家




で! 来週は 我が家で 2回目の プライベートライブです(^_^)v



とうちゃんの友達の Uのおっちゃんのライブです。

といっても ミュージシャンとかじゃなくって・・・・・・・。  ふつうのおっちゃんですビックリマーク






これは、 一回目の時の写真!


僕のとうちゃんも 参加~(・・。)ゞ



  「ナインティーズ」 っていう ユニット組んで 遊んでます。 


90’S 結成当時は 二人あわせ 90歳だったんだとか・・・・・あせる  今は(@ ̄Д ̄@;)はてなマーク




おっちゃんふたり ノリノリ音譜で  夜遅くまで延々つづいちゃって!(´Д`;)





僕は良介!住み家は海の見える家  とうちゃん! まだやるんですか~~~~はてなマーク






僕は良介!住み家は海の見える家  みんな帰っちゃって お客さん二人だけになったよ~?






僕は良介!住み家は海の見える家  もう、僕一人だけになりましたけど・・・・・。(´д`lll)





僕は良介!住み家は海の見える家  あの・・・。 失礼して僕 もう寝ます・・・・・。




                  あ~汗 今年も やるんですね・・・・・。

 
        かあちゃんは 今年は バーベキューもするってはりきってますビックリマーク



      けど、僕は  ダイエット&肉アレルギー のため



              過酷な一日になりそうな予感がします・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

   









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。