海の日・・・? | 僕は良介!住み家は海の見える家

海の日・・・?

今日は 海の日晴れ




我が家では!




を見ながら すぐ下の海水浴場の にぎわいと マリンジェットのエンジン音を聞きながら~音譜





2階の テラスで!




去年から買って スタンバイしてた コレ~クラッカー




僕は良介!だめ犬の王道を行く。




がんがん! 空気をいれて~ビックリマーク




僕は良介!だめ犬の王道を行く。   そろそろ 大丈夫ビックリマーク      完成~音譜






プール開きです~~~~クラッカー





僕は良介!だめ犬の王道を行く。





早速! 良介入ってみ~~~~音譜





僕は良介!だめ犬の王道を行く。 ・・・・・・・・・・・チ~ン汗



固まってましたあせる



し・・・ しかたなしに 水中ウオーキングガーン してみました・・・・。 (by.良介)




一番! 満喫したのは・・・・。




父ちゃんだったとか・・・?





僕は良介!だめ犬の王道を行く。





で、 その結果・・・・。








僕は良介!だめ犬の王道を行く。  おまけビックリマーク