Happy Halloween | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

昨日はハロウィーンでしたね!


お友だちとお菓子交換をしました♪


私は手作りのかぼちゃブラウニーをプレゼント音譜












生地にかぼちゃの甘露煮を加え焼き上げました!



みんな美味しい~って喜んでくれたラブラブ



みなさんはどのようなハロウィーンを過ごしましたか?


「いいおなかの日」制定記念◆タカナシヨーグルト「おなかへGG!」50名様

【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集








では。