あんぱんとジェラート | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

今日は学校帰りにジェラート屋さんへ行きました。


人気のお店です。
年中営業しております。


そろそろ雪が降りそうなくらい寒い(現にもう雪が降っているところもありますし…)ですが、ジェラートパフェをいただいてきました音譜



こちらのお店、ジェラートももちろん美味しいんですが、ワッフルがとっても美味しいんですよねラブラブ


だから私は毎回、ジェラートもワッフルも一気に食べられるジェラートパフェを注文しています!!


店内でいただいて帰りました。
今日も相変わらず美味しかったニコニコ






帰宅して、ひさびさにパンを焼きました!


ABCクッキングのレシピを使用(一部改変)して、あんぱん。




ゴマもくるみもなかったので、代わりにアーモンドをトッピング音譜


なかなかよい感じで仕上がった!


祖父にお裾分けしますドキドキ


完熟トマトの程よい酸味とコク「伝統の味 ナポリタンソース」30名さまモニター募集

HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集

【食欲の秋】さつまいも&紫いも Wいもレシピ募集!

Pascoの通販大人気の「米粉入り食パン」を使ったレシピ募集




8回に投票しました。
モンテール公式ホームページ
「モンテール 大阪発スイーツ開発部」新商品がついに発売!5名様にプレゼント
モンテール 大阪発スイーツ開発部特設WEBサイト
ポチカム参加中


では。