卒業制作 | DESIGN FOR SMILE クリエイティブディレクター船山幸夫

DESIGN FOR SMILE クリエイティブディレクター船山幸夫

企業やお店の想いをカタチに。
笑顔がうまれるコミュニケーションをデザインしています。

私が非常勤講師をつとめる町田・デザイン専門学校での卒業制作講評会。
卒業制作、進級制作のプレゼン・発表会でした。

特別審査員として天野幾雄さんもお見えになりました。
いろいろな講師の先生の意見や考えかたもお聞きでき、私もとても勉強になります。

今までの集大成の発表、今回は皆レベルが高く、審査も白熱したものとなりました。

結果は後日発表となります。