銀杏様のお土産( ≧∀≦)ノ | 法店トマ子のふな家日誌

銀杏様のお土産( ≧∀≦)ノ

ゴールデンウィーク、たくさんのお客様がご来店してくだり、たくさんの笑顔と元気を頂いています爆笑
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

地元のお客様をはじめ、県外からもたくさんのお客様、いろんな地域のお客様とお話し出来て毎日楽しいですラブ





アップアップアップアップアップ
毎年、銀杏の里、愛知県祖父江から大切に育てられた銀杏キラキラを送ってくださり、また、ふな家にも遠いのに来てくださるお客様が今年もご来店してくださいました車
ありがとうございますラブラブ
いつもトマ子のブログ&ふな家Facebookを見てくださっているとの事目目目
うれしいお言葉爆笑
頑張って更新しなきゃ!!

来てくださっただけでとってもうれしいのにお土産まで持って来てくださいましたマカロン
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウンダウンダウン




アップアップアップ
祖父江のぎんなんパイパイ
銀杏が、パイに練り込まれてる口笛




アップアップアップ
笑顔の天使けいこちゃん、パイを持ってパチリ📷
甘い物好きのスタッフ達も大喜びで早速パクパクピンクマカロン
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

今年は、お休みが長く8日までお休みの方達もおられると思います。
8日.ふな家店休日ですが、7日までは、営業しております爆笑
是非、お越しくださいませハート