1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日(日) 16時03分26秒

ささの葉さ~らさら

テーマ:ブログ
もうすぐ七夕🌌ですね。

去年は、笑顔の天使けいこちゃん👧のお父様がささを持ってきてくださっていたのですが、今年、ふな家の横の小さな竹林を見たらいつの間にか、育っているではないですかびっくり

ドラえもんのポケットを持ってるたかちゃん👨に3本切ってもらい、店内の川にセットしてもらいましたカナヘイきらきら

ダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップ
ドラえもんのポケットを持ってるたかちゃん👨&笑顔の天使けいこちゃん👧
記念にパチリ👀📷✨




アップアップアップアップ
短冊🎋も準備完了ニコニコ




アップアップアップアップ

可愛いスタッフ(^ー^)
👧たかこちゃん
👧みさちゃん
後ろ姿で、可愛い笑顔が見られないけどえーん
👧なつみちゃん

皆様に書いていただきました🎋か叶います様にと笑顔でパチリ👀📷✨

そして、登場!!
エロじじぃ事、料理長のお願い事ダウンダウン




アップアップアップアップ
可愛いでしょウインク
弟子の梅ちゃんも「素敵な言葉ですね」って感動してました(^ー^)

まだまだ、たくさん、短冊🎋をご用意してます。
是非、書きに来てくださいねルンルン

きっと……イヤ、絶対に願いが叶いますよOK

ふな家のFacebook
トマ子がご更新してますラブラブ
こちらも見にきてくださいねとびだすうさぎ2

ダウンダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/Funaya.since2007
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月07日(水) 11時18分02秒

夏音(あかね)コース登場

テーマ:ブログ
6月に入って、今日は、生憎の雨雨
少々肌寒い……カナヘイびっくり

ところで、ふな家6月から、お勧めの夏のコースかスタートしましたよOK

【夏音コース】……【あかねコース】と読みますハート

今年の夏は猛暑。
猛暑に負けないスタミナメニューを取り入れたバリエーション豊富な、ふな家お勧めの夏のコースです!!

2時間飲み放題付きで6,500円(税込)
お料理のみ5,000円(税込)

ダウンダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップアップ

🌟先付……穴子の煮凝り、稲庭うどん

🌟造り……鮃、鱧湯引き、鮪

🌟煮物……鯛のアクアパッツア

🌟焼物……鮎塩焼

🌟蒸し物……鱸と野菜の蒸し物

🌟油物……鰈、ハゼ、蛸

🌟肉料理……国産和牛ホルモン炒め

🌟飯物……豚ヒレカツと麦ご飯

🌟留椀……澄まし汁、香の物

🌟甘味……抹茶アイスと冷たいチーズケーキ

※当日の仕入れ状況等により、料理内容が一部変更になる場合がございます。

スタミナつけて、これからくるであろう暑~~い夏を乗り切りましょう爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月06日(火) 16時23分29秒

ご無沙汰して、すみません(ノ_-。)

テーマ:ブログ
随分とご無沙汰してしまっているうちに6月になってしまいましたショボーン
すみません・・・
 
ふな家代表のエロ軍団の大王男の子
エロじじぃ男の子もみんなみんな元気です(^-^)



アップアップアップ
エロ軍団の大王(右)男の子&梅ちゃん(左)男の子




アップアップアップ

めがねの👓のあにさん男の子もいますよ。
勢揃いで~す爆笑




アップアップアップ
そして、久しぶりの
料理長事、エロじじぃ男の子

みんなみんな元気です口笛
 
これからもふな家の事等など更新していきますのでこれからもよろしくお願いしますルンルン

トマ子は、ふな家のFacebookも更新していますので、そちらも是非、見に来てくださいねカナヘイハート

https://www.facebook.com/Funaya.since2007
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月23日(木) 16時27分58秒

お誕生会ルンルン(^ー^)

テーマ:ブログ
早いもので、もう3月も終わりに近づき、桜🌸をはじめ、たくさんの花達が咲き揃う季節になりましたねルンルン
まだ朝晩寒いですが……アセアセ

今日、わが社【フューレック】が3月&4月のお誕生日のスタッフの誕生日会をしてくださいましたハート
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

社長&専務とご一緒のお食事会🍴
今回は、ふな家で。

トマ子🍅も参加させていただきました爆笑










アップアップアップ

めっちゃ美味しかった割り箸
ミニデザートプリンとコーヒーコーヒーまでいただきましたOK

ふな家のクワイとねぶとのさつま揚げのお土産と映画のチケットもいただきました映画

楽しいひとときをありがとうございました(^ー^)

わが社【フューレック】では、毎月お誕生日会をしてくださいますラブラブ
素敵でしょ(*^-^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月06日(月) 00時24分27秒

鬼は外、福は内.2017年

テーマ:ブログ
早いもので、1月.あっという間に行ってしまいましたね……アセアセ

2月3日.鬼は外、福は内……節分

皆様、恵方巻き食べられましたか❔

先日の2月3日の節分の日の模様です❕

料理長の手✋
愛がこもってますカナヘイハート
ダウンダウンダウン



梅ちゃんの手✋
ダウンダウンダウン





ダウンダウンダウン
綺麗に巻き上がりました☺
エロ軍団代表、大王も愛情たっぷりに巻いてくれました☺
ダウンダウンダウン




アップアップアップ
皆様にお届けする前に勢揃い!!

トマ子もいただきましたよOK

トマ子、夜中に帰ったので、2月3日過ぎて、4日の朝、1時過ぎでしたが、恵方巻きいただきました✨
海鮮巻きと豚ヒレカツサラダ巻きのハーフ割り箸
晩酌とともに
ダウンダウンダウン



めっちゃ美味しかった☺
ごちそうさまでした
夜中に食べると太るなぁ~……

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

2017年、素敵な年になること間違いなしですよルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。