田舎者旅日記パート2 | 法店トマ子のふな家日誌

田舎者旅日記パート2

旅日記の続き、始まり始まりダウン
銀座の「俺のイタリアンJAZZ」










美味しい料理の数々&美味しいお酒ワイン
最高!!
ジャズの生演奏も聞けたし耳
それにしても、すごい数の人達で、店内熱気ムンムンメラメラ
ごちそうさまでした割り箸

それから、ホテルへ地下鉄

部屋に入って、びっくり叫び
思わず、すっごーーい、綺麗キラキラ
画像では、このすごさがお伝えできなくて残念ですがしょぼんしょぼんしょぼん
画像より、はるかに大きく、部屋の前に
そびえてっているではないですか目
スカイツリーがダウン



この素敵なスカイツリーを見ながら、
飲みましたよビール

トマ子の部屋だけ・・・
他の人達は、反対側の部屋だから、残念ながら、見えないのよガーン

有り難く感謝しながら
一日目の夜、素敵な夢を見ながらはてなマーク
眠りましたラブラブ
まだまだ、続くよ、珍道中にひひ






Android携帯からの投稿