またまたサンタさんだよo(^▽^)o | 法店トマ子のふな家日誌

またまたサンタさんだよo(^▽^)o

フューレックでは、人と人とを繋ぐイベントを

企画する『ひとNavi』という取り組みを

行っています!!

そのメンバーの中にトマ子もおりまして・・・


先日(11月25日)

クリスマスに向けて☆

親子で作るキャンドル教室をしましたツリー

          ダウン

場所は、福山駅前ピカデリー劇場隣接スペース


キャンドル作りの先生をお呼びしましておとめ座

とてもステキな先生でしたよラブラブ


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

右の立っておられるのが先生ですおとめ座


法店トマ子のふな家日誌


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

メンバーの一人ミナミちゃんも挑戦チョキ

横顔をアップしたから・・・怒られちゃうかなはてなマークはてなマーク

めっちゃ、かわいい子ですよ女の子

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

            アップ

ミナミちゃんの作品

おちょぼ口のサンタさんサンタ帽

かわいい~~ニコニコ

玄関に飾るんだって、楽しいクリスマスになりそうだネクラッカー

法店トマ子のふな家日誌 目

            アップ

参加された子供さんの作品キラキラ

すっごいでしょ・・・サングラスかけてるサンタさんわしぢゃよサンタ

かっこいい~~合格

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌
           アップ

みなさんの作品勢ぞろいキラキラ

ツリーもありますよmomi2*

どれもそれぞれに個性があって、かわいいニコニコ


先生が他にもいろいろ出きるんですよって

写真を見せてくださいましたが、ドーナツとか

ステキでしたキラキラ

トマ子もやってみたいなぁ~~ニコニコ


制作終了後、参加された皆さんで

お菓子を食べていただきながら  

楽しくお話していただきました音譜


皆さんと一緒に楽しく出来る事を企画中メモ

また、やりますので、参加してネニコニコ