トマ子の休日・・・倉敷&総社&お酒♪ | 法店トマ子のふな家日誌

トマ子の休日・・・倉敷&総社&お酒♪

4月25日、トマ子はお休みで、足を伸ばして

倉敷&総社に行ってきました車


法店トマ子のふな家日誌 かわいい~目
          アップ

総社のれんげ畑コスモス

久しぶりに見て、感激~~クラッカー

お花達もきれいでしたよ音譜


法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌


実は、倉敷にお酒お酒を買いに行ってきました走る人


まずは、腹ごしらえ・・・

目的の酒屋さんの隣のお店でランチダウン

「パスタフローラ」ダウン


法店トマ子のふな家日誌
          アップ

釜揚げシラスとゴルゴンゾーラのピザ

くせのあるチーズとシラスの相性バッチリナイフとフォーク

チーズ好きなので、メッチャ美味しかった!!


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

ジェノベーゼのパスタ

どちらも美味しかったよビックリマーク

隣接する酒屋さんからお酒、持込できるそうで・・

ゆっくり、飲みたかったなぁ~~ワイン


隣にある目的の酒屋さんですダウン


法店トマ子のふな家日誌
          アップ

「ワインと地酒 武田」 倉敷 田ノ上店


全国のお酒が揃っているし、めずらしいおつまみも

いっぱいあって、楽しいお店でしたラブラブ


それで、買ってきましたよ!!

福山では、なかなか、手に入らないドクロ

トマ子、欲しかったんですダウン


王祿酒造(島根)のお酒ダウン


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

「丈径」・・・たけみち 

東出雲町産、無農薬有機栽培山田錦で醸した銘酒。

蔵元杜氏である石原丈径(いしはらたけみち)さんの名を

冠したお酒。

米の旨み、味わいのバランスの良い純米吟醸、原酒。


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

王祿 超辛純米 本生

「王祿」の定番酒。キレのある辛口でスッキリと

しながら、旨みを感じさせる。

冷酒から燗酒まで楽しめます。


人気があるという、美味しいお酒も買ってきましたよオレンジ

             ダウン
法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌
            アップ

梅乃宿 あらごしみかん

果肉をたっぷりとデザート感覚のお酒。

爽やかな喉越しとつぶつぶの食感。


みかんのつぶつぶが入ってますよビックリマーク

ロックがおすすめ音譜


どれも、スタッフと試飲しましたが、

とっても好評ドキドキ


是非、美味しいお酒を飲みながら

ゆっくりとくつろぎに、ふな家

お越しくださいませニコニコ