今日の魚たち゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 法店トマ子のふな家日誌

今日の魚たち゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もたくさんのお客様がご来店して

くださいました走る人

そして、たくさんの暖かいお言葉

たくさんの笑顔笑顔をいただきました!!

スタッフをはじめ、トマ子の励みになりますチョキ


ありがとうございますドキドキ


この仕事をしていて良かったと

とても幸せな気持ちでいっぱいです音譜

感謝キラキラ感謝キラキラ


ところで、たくさんの元気な

魚たちが入ってきましたようお座

        
法店トマ子のふな家日誌 左矢印目
        アップ

うお座キアラ右矢印真ん中の黄色い魚

うお座メバル右矢印左下の魚

うお座石鯛右矢印黒くて大きい魚

うお座さより右矢印真ん中の細長い魚

うお座ヤリイカ右矢印一番上の白っぽいのです


法店トマ子のふな家日誌
          アップ

これから、前の上においてあるたらいの中に

きれいに調理されて並びます目


法店トマ子のふな家日誌
       アップ


エロじじぃことチーフ

キアラを持ってパチリカメラ

これから、素敵なお造りに変身させますよ!!


後ろに黒くてわかりづらいかも・・・しょぼん

ドラエモンのポケットを持っているタカちゃん

ひそかに写ってま~~す目


是非、ふな家で新鮮で美味しいお造りを

お召し上がりくださいませラブラブ


あれあれ・・・もうこんな時間・・・ガーン

明日いやいやもう今日ですが、

10月23日は市内一斉清掃が行われます!!


市役所前に集合して、7時から清掃開始ですチョキ

たくさんのいろんな企業の方達が参加されます!!

わがフューレックも参加します!!


もう、寝ないと・・・・

トマ子、起きれるか不安ですが・・・ガーン


じゃぁ~、おやすみなさいsei