子は春日井? | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

昨日は春日井市で講演会。

っちゅうか、母親勉強会。

もうすでに英語をスタートしている方が多かったな。


午前中の講演にもかかわらず、

ご熱心なことです。


で、ビール飲みながらランチ♪


おいしいものたくさん食べました。

なぜか、ひつまぶしの写真がない・・・。

楽しいひとときを過ごしました。


ところで!

もうパルキッズ通信の原稿書き上げました。

来月号は、男女の話・・・。

あまり人は教えてくれない、

っちゅうか、本当のところを意外と知らない、

そんな男と女の話です。

ということは、

今月号のパルキッズ通信は、

もう落とすわけだな。

これだけ知っていれば育児が楽になるコツです。

まだの方は読んでね。

↓まずはここクリックして、
http://www.palkids.co.jp

会報のバナーが出ますから、そしたら記事へ進んでください。