講演会@富山 | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

日曜日は富山で子ども英語の講演会♪

なぜか、兼六園。徽軫灯籠。
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

で、さくっと移動。

近いのね、富山。
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

まぁ、皆さんご熱心。

ちょっと時間オーバーしまして、

主催者の面々が、後ろの方でバタバタしていました。

すみません。

で、無事サイン&相談会。
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

随分たくさん本も買ってくれました。

白エビ結局食べられなかったなぁ~。

まぁ、次回。

あ、「パルキッズ通信9月号」配信中です。

今回は発音レッスン。読んでね♪

↓↓↓クリック↓↓↓
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~