中野勉強会 | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

昨日は中野サンプラザでした。

走る走る俺たち♪

こぢんまりとした良い会でした。
$『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

本もたくさん買っていただきありがとうございました。

外に出てみると、

\(゜□゜)/

$『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

何でしょう???

エリザベスがなんたらの、

公開ラジオ・・・

良く意味が分かりませんが、

若者がたくさん。

そんな中、

声をかけられて振り返ると、

$『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~-CA3C1131.jpg

ヽ(゚◇゚ )ノ

お~

おみとにかいせい♪

知り合いのお子さん達。

その後、下の倅と。
$『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

なんだかいろいろあった一日でした。