保護者勉強会@国分寺&Mac | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

無事、国分寺の講演会終了~♪

まぁ、無事、というか、なんちゅうか・・・。楽しませていただきました。
制作会社の社長ブログ

今回、際立っていたのが、お父様のご参加!!

十人くらいいらしたんではないでしょうか。五分の一が男の人。これってすごいです。教育熱心ですね。やはり教育は夫婦揃って、ね。特にCDのかけ流しは、、、ご主人にご理解いただいた方が心強いです。その意味では、今回の講演会は何とも嬉しゅうございました。

書籍も、たくさんご購入いただきまして、、、半分くらいの方にお買いあげいただいたのかな??おそらく。
制作会社の社長ブログ

ありがとうございました。

で、もって、、、うち帰ったら、これですよ。

どうも機嫌が悪いので、新しいのをゲット。といっても、一つ型落ちが激安♪噂には聞いていましたけど、、、ずいぶん安く放出していますね。マックも大変なんですねぇ~。

データの移動中です。
制作会社の社長ブログ

新しいマック(@型落ち)! 久しぶり。うれしい。