酒菜居酒屋さくらさんはたこ焼きが有名だがホルモンも実は美味い!大阪西成よ〜お勧め | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{DE89BD61-8721-46AC-9039-8555B8131925}

大阪酔いで取れツアー6軒目!
アップ遅れてましたわ(^O^)

京橋からスタートの
大阪西成を中心に酔いどれツアー

酒菜居酒屋さくら楽家 ビール さん


{16F925B4-FF88-4732-93B0-9ED80DC0EA96}

店内はカウンターのみ!
ちょっこと強面ですが、ナマらおもろいおっちゃんとママで経営。
以前は違う場所にて営業。
たこ焼きを売りとしてる居酒屋さんです。
っても、他のアテはありますよ。

{A7F282D9-8E80-40DA-BD47-8A4C6DC6A4B5}

ドリンクのお値段はまあまあ〜〜

{D28B6EE7-BA74-4268-910A-8FE5D29DFD77}

酎ハイで乾杯!
6軒目ですから〜

{650D8764-1776-4BD6-9663-ED6D7574AADD}

お通しは
市販のミートソースに挽肉たしてマカロニと和えたもの。
挽肉足すと旨し!

{2877EAD1-A6D0-4AAC-8595-9433035D7A68}

酢モツ系
臭みなく素敵なホルモンです。

{0DB38208-0627-4800-BFF8-0571A98B8282}

プリンプリン〜
6軒目が勿体ない。

{788AE00C-B1BB-41D8-B924-B8DF6F812ADF}

マスターが店先で焼いてくれました。
本物のたこ焼き
大阪風〜
当たり前やん

{2F70A33C-4D54-4A7E-934C-5FEE6CDE1520}

具沢山でとろ〜ん
さくらさん!
企画では店先で軽くワンドリンク企画とか。
安くサラッとビールとアテでと、企画中とか。
もおーやってるかもね。

{68AA8193-ED13-4321-95C2-01A9121762C5}

確かこれ行ったの
6月だったような?
酔ってないが忘れた。
余りにも関西行っていていつのことか分からんです。

{B5958921-A1E1-4451-818D-6BBD0634C439}

西成ラブ(^O^)
普通にすれば普通の町ですよ。
さて、7軒目は確かお寿司屋さんだったような?

さくら居酒屋 / 今池駅今船駅動物園前駅
夜総合点★★★★ 4.0