リッチクチーナイタリアーナ札幌さんは素敵な料理と雰囲気です。 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

photo:01


陰陽師では有りません。
PIKOでも有りません。
豆のスープ前菜です。

今日は、ジキルとハイドな食生活です。
午前中は、皆のシュー!
昼は、ランチバイキング!
で、夜はイタリアン ナイフとフォーク

で、食べログと化してる薬局ブログですからね。

photo:02


リッチクチーナイタリアーナ ナイフとフォーク さん
北海道札幌市中央区南1条西7丁目12-2大通公園ウエストビル2F

漢方の勉強会の後の懇親会で初訪問です。
店員さんが此れまたイケメン揃いです。
店長さんも若くてハキハキとしてます。

photo:03


料理は~
わ!
見るからに手がこんでます。
豆が美味い~

photo:04


ホワイトアスパラはチーズかけて軽く炙ってるそうです。
で、グリーンアスパラ様。
この季節のもんですね。
で、薄いハム状の物は豚の頬肉だそうです。


photo:05


パスタ!
プッカネストとか言いました。
かのイタリアでは有るものでサッと作るとか。
この辺りで、テーブルの諸先輩とお話ししながらなので既にビールも手伝ってお腹がいっぱいに~

photo:06


ポーク何たらでしょう。
学が無いので料理の名前が浮かびません。
ソース付けて頂きます。
幸せ~

photo:07


で、デザートです。
黒豆のババロアと黒胡麻のカタラーナです。
此れって完璧に【腎】に最高のデザートです。
今宵の夕飯を最後の晩餐で明日の朝からまたラマダン?
酵素断食ファスティング3日間です。
予定では~
良き諸先輩からのお知恵と美味しい料理で明日からまたパワーアップしてカウンセリングに邁進出来そうです。
頭も胃もスッキリで明日から頑張ろうっと!
さて、高速バスに乗って帰ります。
寝過ごしに注意しますわ。
では、皆様お休みなさいまし。

有る薬局さんから言われました。
今までのブログと格の違う画像になるかもねと!
確かに ブタ



iPhoneからの投稿