やきとりダイニングたあーちゃん登別店ができるわ~ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

いつも通る


登別市の若草町から新生町の間に


なにやら改築中の建物 パー


以前は、ラーメン屋さんだったような・・・




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



うんうん


やきとりダイニング たーちゃん登別店 !?


あれ どこぞで見かけた看板?



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



八雲やきとり たあ~ちゃん室蘭店さん初訪問★(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10711692815.html



で食べたあの、八雲やきとりだわ~ 焼き鳥



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


旨かったなあ ラブラブ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


いつオープンかな・・・


オープンセールあるかな?


場所は、若草町というか、新生町かな?


出光のセルフスタンドの左隣



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


向かいはゲオさんとバイク屋さんですわ~


うんうん 今から楽しみだ やきとり



今日も薬のネタはないよう にひひ




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長