天翔で夕食バイキングの続き~ 洞爺湖温泉 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

データという程でないが、画像が多くて分割して・・・


天翔の夕食バイキングでフードファイター? 洞爺湖温泉

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10817075181.html


の続き チョキ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




では頂きますか キスマーク



子ブタ店長ぶーぶー のチョイス チョキ




一緒にアイス早食い大会に参加したので同伴者は



子ブタ店長 ぶーぶー



おいおい 取りすぎでないの はてなマーク




ふなおか薬局のブタ店長ブログ





こちら


ブタ店長 ブタ の一回目のセレクト グッド!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ





お寿司


左横の塊は、カスベ エイ  の煮こごりかな?



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




イカのあんかけ



エビチリ えび



前菜達



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




刺身達



ツブ、ホッキ、エビ



エビは殻剥くの面倒なので飾り程度で 得意げ



刺身はもちろん、おかわりしました ラブラブ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ





ツブの煮たのが・・・




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




これまた旨い~



身離れよくて、柔らかくおいしい ラブラブ



これまたおかわりしました。




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



カニ汁 汁




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




たらばガニ かに



ふなおか薬局のブタ店長ブログ





ジンギスカン



ふなおか薬局のブタ店長ブログ





自分で焼くので、いろいろアレンジ可能 パンチ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




鍋用のブタ肉も持ってきて



ファイヤー メラメラ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ





焼けてきたら



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




キムチを入れて




キムチ味に変形♪



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ここいらで味変かけて



そう パー  肉食べたら




パイナップルで酵素を補給して




消化促進 走る人


ふなおか薬局のブタ店長ブログ




鍋も煮えて・・・




これアップ アップ  ぶーぶー  子ブタ店長作



カレー味の鍋 土鍋




肉入れすぎて火が通らなくて、固形燃料追加 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




でも、おなかいっぱいらしく




ぶーぶー 「食べられない~ 食べて お願い 」



おいおい、ラーメンと、うどんと肉入り過ぎだべさ ショック!



ビーフシチュー食べ過ぎたな パンチ!




カレー味の鍋は、室蘭カレーラーメンラーメン みたいなコッテリ系




旨いけどこの後のもう一つの鍋が・・・





ふなおか薬局のブタ店長ブログ





ホタテ焼きも2個取ってきたのどうするべ ガーン



とりあえず食うべし キスマーク




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



このカニ かに 実は鍋用らしく



半分食べてから、後ろの席から




「カニは、鍋用だべ ビックリマーク  とささやく声が





ふなおか薬局のブタ店長ブログ




でも、食べたら旨いのさ~



身がギッチリ入っていて

これは、鍋に入れるよりもこのままがいいと思う にひひ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




これが、 ブタ ブタ店長作 



「ちゃんこ鍋」 風 土鍋




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




野菜も


エビも



肉も



ほたても



お魚もギッチリ入ってます 



旨いが、先のカレー味の鍋が応える ガーン





ふなおか薬局のブタ店長ブログ




でも外せないのが



デザートタイム ケーキコーヒー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



北海道牛乳の白いプリン(果物入り) ミルクプリンchan



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




十勝大豆のおしるこ おしるこ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




最近は、甘党になりつつあるブタ店長 ラブラブ!



いい香り~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


1回目のブタ店長のデザート♪


ふなおか薬局のブタ店長ブログ




これ 子ブタ店長 ぶーぶー のデザート 



おい パンチ!  カレー味の鍋は食べないのに



何で デザートタイムじゃ プンプン



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




おいおい


コーヒーに牛乳でカフェオレかい !?



お主 なかなかバイキング楽しんでおるの 合格





ふなおか薬局のブタ店長ブログ




某国の旅行者のマナーの悪さが、 ちと パンチ!



鍋の具材のブタ肉を掴んだトングで刺身を取って


そのトングを刺身のところに置くな 煙



カンピロバクター、リステリアン等の菌で感染するっしょ


おまけに、鍋の火を着けて持ち歩いてファイヤー メラメラ




などと怒りつつ、小笑いしながら 得意げ ごちそうさま グッド!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




食後は、売店をうろついて



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




部屋に戻ると



布団が敷いてあって ラブラブ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


持ち込みのDVDで 「トラック野郎 ウイングパネルトラック 」 「ビートルジュース」



を見ながら、エビスでマッタリして




お休みなさい 星空





翌朝の朝食ファイターに続くのであった・・・






ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長