皆様いよいよ2018年も今日1日を残すところとなりましたが如何お過ごしでしょうか?

すっかりブログを書かなくなり読む方も減ったとは思いますが年内最後という事で筆を取りました

今年は舞台出演を控えて自分がパーソナリティーを務めるwebラジオ『katsu-oフレーク!』のドラマCD『ゴールデンドロップ』の新作を作ったりつい先日行った公開録音の企画に専念しました

やっぱり自分がやりたかった事を実現出来た事が1番嬉しかったですね❗

仕事でも劇場版のコードギアスやロッキー&ブルウィンクルのブルウィンクルを演じられた事は本当に感謝ですm(__)m

今年は特に人の訃報を知る事が多く、また声優のお世話になった先輩が亡くなったのが残念で悲しかったですね…

生きていれば出会いもあれば別れもある

生きている以上は常に一歩でも前に進みたいと思います

役者として声優として人として、やれる事をこれからも挑んでいきたいと思います

来年は舞台も出演したいなと思いますし、じぶんの好きな落語で自主企画を考えています

お時間ありましたら是非観にきて下さい(^-^)/

少しでも誰かに喜んで貰えるなら船木は今後も頑張ります❗

今年もお世話になった方々と応援して下さった方に感謝ですm(__)m

皆さんの支えがないと自分は何も出来ませんから

来年もどうぞ宜しくお願いします❗

良いお年を(^-^)/

船木まひと