普段はTwitterばかりでなかなかブログを書かなくなりましたがこちらでちょっと宣伝を兼ねて書かせて貰います(^^)

船木はぼそぼそとwebラジオ『katsu-oフレーク!』のパーソナリティーをやらせて頂いていますが、8月に八周年を迎え今月で100回を越えました❗

これを機にどうしてもやりたかった企画として公開録音を来月12月9日日曜にやる事が決定しました❗

いつものカツオレギュラーメンバーである吉田ボイス君、貝原怜奈ちゃん、河原木志穂ちゃん、松本さちさんに加えて、今回はスペシャルゲストとして小清水亜美ちゃんと小田久史君が来てくれる事になり豪華なメンバーとなりました

声優として俳優としても素晴らしいメンバーと公開録音が出来るなんてそうそう無いですから今からワクワクしています❗

当日はゲストへの質問コーナー、皆で楽しめるミニゲームになんと番組オリジナル作品『ゴールデンドロップ』のボイスドラマもやりますよ\(^^)/

更に更に、今回限りの大盤振る舞い貴重なサイン色紙のプレゼントも予定しております

今回しか手に入らないものですから是非当日公開録音に参加してゲットして下さい(^-^)/

詳細はkatsu-oフレーク!のホームページや公式Twitterから見れますので宜しくお願いしますm(__)m

ちなみにチケットはスマホやタブレットが無いと入場出来ないシステムですのでお気をつけ下さいね❗

皆様と会えるのを楽しみにしてます❗

ではまた